今日も悪天候!

今週は1日毎に天気が悪くて寒いです!まったくどうなっているの?
これも地球温暖化の影響でしょうか?昨日のぼんち村は気温が低くて
鼻水が垂れて来ました!今日からは、ぼんち祭りが始まるので、何が
あっても開店しますが、きっと今日も寒いでしょう。来て頂ける方は
暖かくして来て下さいね!では昨日の続きで猿回しの第2部の模様を
お届けします。

第2部のお猿さんの名前はモン太君です

ステージ前には沢山のお客さんがいましたよ

モン太君の見事な宙返り!

そして赤い輪も見事にくぐり抜けました

よく引っかからないで抜けられるもんですね!?

この一輪車モン太君が乗るのかと思っていたらおじちゃんの芸でした

お客様から投げ銭を頂いてモン太くんも上機嫌?
こうして6日目のステージは終了しました。7日目はまた雨でお休み
しましたので、明日は昨日行われたステージの模様をお届けしますね
昨日はジュンフィットネススタジオの皆さんがフラメンコとジャズ
ダンスを披露してくれました。綺麗な女性ばかりでしたので、明日も
是非楽しみに見て下さいね!じゃあ今日もぼんち村で会いましょう!!