今日から普通の生活!

19日でぼんち村が終了し、今日から普通の生活に戻りました!
11日間のロングランでお送りしてきましたぼんち村でしたが
今年は雨にたたられ、8日間しか開催出来ずに終わりました。
雨の中来て頂いたお客様には感謝致します。有り難う御座居ました!
さてブログも3日間のお休みを頂いたので、今日からまたアップ
して行きますね。今日はぼんち村の続きで16日に行われた太鼓の
演奏とフラメンコの様子をお届けします。

風雪太鼓の皆さんが力強く演奏してくれました

こちらは女性の方3名がメインで演奏しています

皆さん太鼓の演奏を楽しみながら飲んでますね〜

大きな太鼓も登場しお腹に響く演奏です

これは綺麗な衣装を付けて女性中心に演奏しています

次に登場したのはジュンフィットネススタジオの皆さんです
フラメンコを披露してくれました!

こちらはジャズダンスの教室に通っている子供達のダンスです

最後に登場したのもジャズダンスの皆さんです
この日は華やかなステージとなりました!また来年も来て頂きたい
ですね。さて明日は北見出身のmasato君と関西のメジャーバンドの
セーリングの登場です。お楽しみに!!