今日も天気悪い〜!

毎日天気が悪くて最悪!昨日のぼんち村は寒くて、吐く息が白く
感じました。今日も同じような天気です・・・何処までこの天気は
続くのでしょう?嫌になりますね!皆さんで大きなてるてるぼうずを
作りませんか!?今日のぼんち村もオープン出来るか微妙な感じですが
とりあえず、開店の方向です。皆さん!来て下さいね!さて今日も
日曜日の模様の続きです!

よさこいの後はハードロックのバンドが登場です

たくさんのお客様が会場を暖かく盛り上げてくれました

ステージと客席の一体感がありますね

後方のテント席ではVOGUE0429の皆さんが打ち上げをしていました

みんな可愛いね!

しかし何故か男子と女子は別な席でした!?

ここでは先ほど踊った内容をビデオ撮影して自分達で検証中!

ポーズバッチリ!笑顔もバッチリ!
こうして4日目のぼんち村は楽しい時間が過ぎて行きました!
この後の天気はどうなるのでしょう?とりあえず開店したら
またアップしますので楽しみにお待ち下さいね!
そしてもう一つ!ついにこのブログのヒット数が10000ヒットを
超えました!これもひとえに皆さんのおかげです。本当に有り難う
御座居ます!これからも宜しくお願い致します!!