今日は午後から☀!

昨日はまた雨でぼんち村はお休みでした!でも今日は開店します!
今年は一日おきに雨で、皆さんには御迷惑をおかけしていますが
天気には勝てませんのでご勘弁下さいね!さて今日のブログは
日曜日のぼんち村の様子をお届けしますね!この日はよさこい
チームが2チーム来てくれて会場を盛り上げてくれました。
では沢山の写真と共にどうぞ!

最初は商業高校の3年生バンド コッペパンが演奏してくれました

この時はまだそんなに人がいませんね

そして薄荷童子が華麗な演舞を披露してくれました

バッチリ決まってますね〜!

いつもハッカの香りがする衣装です

2曲目は薄荷童子とVOGUE0429の皆さんでよっちゃれを
踊ってくれました!会場内のお客さんも乗ってましたよ!

VOGUE0429の皆さんも盛り上げてくれてます!

会場内の一体感がいいですね

そして今回はVOGUE0429の皆さんも華麗な舞を見せてくれました

VOGUEの皆さんは初めて市民の前で踊ったそうですが
まったくそんな感じはしない踊りでした!カッコイイよ!

最後の決めポーズもバッチリです!

終了後に記念撮影をさせて頂きました。皆さんお疲れ様でした!
この2チームの登場により、この日のぼんち村は大盛り上がりでした。
この後もステージではいろんな方が登場してくれて閉店まで
沢山のお客様で賑わいました!その模様はまた明日アップしますね!