80000ヒット突破!

今日は土曜日ですが、連休中にブログを休んでいたので更新します!
そして、本日でブログのヒット数が80000ヒットを突破致しました!
これも毎日見て頂いている皆さんのお陰です。有り難う御座居ます!
これからも楽しい内容で、沢山の皆さんに見て頂けるように頑張って
行きますので、宜しくお願い致します。さて、今日も昨日に引き続き
美幌峠の朝陽の写真をアップしてみます。毎回撮影に行く美幌峠でも
その時により、違う写真が撮影出来ます。でも満足いく写真はあまり
撮れません。これからも通いながら満足出来る撮影に挑戦します!
では御覧下さい!

この日は雲が多くあまり綺麗な朝陽は期待が出来ない天気です
このカットも納得行く物ではありませんでしたが、この日にしか
撮影出来ないカットだと思いシャッターを切りました。
明日は日曜日なのでブログはまた月曜日にアップさせて頂きます!
良い週末をお過ごし下さいね!