今日は『北海道じゃらん』の撮影でした!

今日は北見市内の焼き肉店 ほりぐち さんの外観と店内の撮影が
ありました。肉は撮影も試食も無しです!さみし〜!!何だか焼き肉の
良い匂いだけで帰ってきました。残念!でも今日は焼き肉にしようと
思いました。じゃらんの来月号には掲載されるでしょう!是非買って
みて下さいね。ではその ほりぐち さんの紹介をします。ちなみにアップ
した写真はじゃらんには掲載しませんのであしからず!!

入り口からすぐの小上がりとカウンターです
左奥にも小上がりがあります

外観はこんな感じです。刺身で食べられない肉は出さない!
看板に書いてありますね!きっと美味しい肉が貴方を待っています!
是非一度足を運んで下さい!!