今日は暑い一日でしたね!

なんと今日は30度もあったとか!?今月は真夏の天気でGOOD!!です。
私は7日から帯広に出張でしたが、帯広も暑かったですよ!そして
着いた日は七夕祭りの最終日でした。沢山の人がいましたよ。今日と
明日はその様子をアップしますね。遅い時間に更新ですが、楽しく
見て下さいね!

まずは綿飴が目につきました

赤ちゃんを連れたお母さんもいました

お祭りといえばやっぱり浴衣でしょ!

地鶏の焼き鳥!しかもジャンボサイズ!思わず買っちゃいました!
美味しかったですよ!これだけで満腹でした

こちらにはビッグサイズの飾りもありました

ここの一番人気は大阪本場のたこ焼きでした

これは何でしょう?

実はこれドネルサンドと言ってトルコのハンバーガーなんです
これも食べてみましたが美味しかったです!肉は牛肉でした
帯広のお祭りでは見た事が無い物が沢山有りました。北見も
こんな楽しいお祭りだと良いのですが!?この続きはまた明日!