今日も夕方の更新!

今日も仕事が忙しくこの時間の更新です。そしてこの後はビール
パーティーが1本と北見じまん村の盆踊り大会です。ちょっと天気が
悪いのですが、雨が降らない事を信じて顔を出しに行ってきます。
さて、今日はラジコンカーレースの様子をお届けします!

それぞれに凝った車を走らせていますよ

これはシルビアですね!ドリフトさせながら走ってます

ミニクーパーもいますね

ラジコンカーとはいえお金がかかってます

コース内でデットヒートが繰りひろげられています

撮影していると本物のレースカーと変わりません!
十勝スピードウェイではいろんなイベントが開催されていて楽しい
時間でした。明日はラジコンカーのレースの続きをお届けします!