昨日はお休みしました!

昨日は体調を崩した為に仕事をお休みしました。季節の変わり目ですが
皆さんは大丈夫でしょうか?くれぐれも気をつけて下さいね!さて今日は
8月27日に行われた『北見じまん村』の納涼ビール祭りの様子をアップ
してみます。たくさんの方に集まって頂き、大盛況でした。心より感謝
致します。いろんなビールがあって楽しんで頂けたようです!今後の
じまん村に期待しましょう!

司会の平井さんです。張り切ってますね!

この日はあいにくの雨模様でしたが屋根があって安心でした

(株)北見じまん村の伊東社長のご挨拶です

皆さんと乾杯で盛り上がりました!

そして、7月20日から行っていたキャンペーンの抽選です。
まずは1等のデジカメから引いていきます!

そして、特賞は地デジ対応テレビ、シャープのアクオス

平井さんが当選者のお名前と住所を発表していますね

発表時の皆さんの顔です!はずれた皆さんは残念そう!次回に期待!
こうして納涼ビール祭りは盛況のうちに終了させて頂きました。
今後もじまん村は皆さんの期待に答えられるように頑張って行きます
ので応援宜しくお願い致します!!