今日は遅い時間に更新!

今日からまた1週間がスタートです。今週も頑張っていきましょう!
今日の撮影はノーザンアークさんのパン屋さんと売店、そして鍋料理の
撮影でした。中身は何とタラバガニ!食べたわけではありませんよ!
すごく美味しそうな蟹でした!鍋には生のタラバガニの刺身も付いて
ました。一度食べに行ってみて下さい!さて今日は先月の20日に
行われた『北見じまん村』の盆踊りの様子をアップしますので
楽しんで下さいね!

じまん村の中央通路で皆さんに踊ってもらいました

子供も大人も一緒に楽しんでます

我々青年部のメンバーも参加してますね

中には赤ちゃんを連れた方もいます

曲に合わせて太鼓の生演奏?

皆さん元気よく踊っていますね!

中には一般のお客さんもいますよ

こうして盆踊りの夜は更けて行きましたとさ!?
ちなみに踊りが終了した後は参加して頂いた皆さんには、じまん村の
食事券が1000円分配布されました。きっと踊りの後のビールはさぞ
美味しかったでしょう。私も参加したかったな〜!