今日は曇天!

今日の予想最高気温は15度になっている北見地方です。いよいよ
ストーブに火を入れる季節がやって来ました!くれぐれも風邪等
引かないようにしましょうね!さて、今日のブログもじまん村の
話題です。今回ご紹介するのは、新しく発行する事になったPR
素材でもある、北見じまん村かわら版です。これは一年に4回の
発行を目標にしています。今回は夏の感じをお伝えする内容です。
次は冬号になると思いますが、新しい物が出来たらまた御紹介を
させて頂きますのでお楽しみに!

如何ですか〜?現物は、じまん村にあるので是非お立ち寄り
下さいね!尚、明日から撮影のスケジュールが立て込んでいる
ので、明日のブログはお休みとさせて頂きます。次回は来週の
火曜日なりますので、宜しくお願い致します!では良いお休みを!