今日も秋晴れ!

今日の午前中は秋晴れの北見地方でしたが、現在は曇り空に
なって来ていますね。最高気温は16度の予想が出ています。
さて、今日のブログは「北見じまん村」の話題です。先月の
15日に7年弱お店を出していた 櫻さんが卒業し移転オープン
する運びになった為、今月から新たな店主さんの募集が開始
されました。そこで今日は私のブログでも、店主さん募集の
ポスターをアップさせて頂きます。どなたかのお知り合いで
小さなお店を開店させたい、店舗を探している等のお話でも
あればどうぞ御連絡下さいね〜!では店主募集のポスターを
御覧下さい!

北見じまん村で私達と一緒に汗を流してみたい方や、新たな
オホーツクの食文化を発信したい方、やる気のある方を募集
しています。我こそは!と言う方は是非御連絡をお待ちして
おります。