おはようございます!

連休明けの木曜日です。皆さんも今日から仕事だと思いますが
今日と明日の2日間仕事をするとまたお休みですね。ひょっと
してまだ休みという方もいるのでしょうか?9連休にした方も
いるかもしれませんね!何処か旅行に行っているでしょうか?
羨ましい限りですね。さて、今日から正常に仕事という方々は
頑張っていきましょうね!今日と明日は先日出張で札幌に出た
時のスナップをアップしますよ。ちょうどオータムフェスト
開催中で、色んな物を食べて来ました。ではどうぞ!

天気も良く皆さん座って楽しんでました

北見からはオホーツクビールが出店していました
塩やきそばに長蛇の列でビックリ!人気のお店のひとつでした

さすが札幌のイベント、人がたくさんいますね!

ここには道内の有名なラーメンが集結していました

他にもジャンボ串焼きがあり、ブタ串し、鳥串し等を
食べてしまいました。美味です〜〜〜!
こんなイベントが毎月のように行われる札幌が羨ましいです!
毎月札幌出張があるといいな〜!この続きはまた明日の楽しみだ〜!