今日は午前中の更新!

今日も良い天気で気持ちがいいですね!今週は連休があったので
もう金曜日で明日と明後日はまた休みとなり、何か変な感じです。
さて、今日も札幌の続きをお送り致します。今日は帰路の部分も
ありますのでお楽しみに!

オータムフェストには全道からグルメのお店が沢山来ています

この日は札幌も晴天で暑い1日でしたが沢山の人で賑わっていました

この会場で色んな物を食べ満足して帰路につきました

帰りに砂川のハイウエイオアシスに寄り北菓楼で買い物です

やはり連休とあってごった返していました
お土産を買った後は北見に戻るだけです。しかしさすがに連休で
道路も混んでいました。砂川から北見まで3時間近くもかかって
帰って来ました。でもドライブ日和で良かったですよ!皆さんは
何処かにお出かけしましたか?もし良ければ、お話を聞かせて
頂けると嬉しいです!さて、今週のブログはこれで終了ですが
来週は遠軽のコスモス園の様子を月末まで3日間お届けします
綺麗なコスモスが出て来ますのでお楽しみに!