今日は寒いですね!

本格的な秋が来たような天気で、一気に寒くなりましたね!
皆さんは体調等崩されていませんか?くれぐれも気をつけて
下さいね。さて今日から3日間は遠軽のコスモス園の写真を
アップして行きますよ!綺麗なコスモス達が登場しますので
ゆっくり見て下さいね!

ここが入り口です

いや〜綺麗です!一面に花が咲いてます!

青空に浮かぶ秋の雲と花達の色合いがベストマッチです

コスモスもこんなに綺麗です

アップの写真もどうぞ!

このコスモス園の花達の手入れも大変そうですね!

逆光で青空に抜いてみました!どうですか?
広い園内でたくさんのコスモスを撮影しましたが、今日はここまで!
続きはまた明日の楽しみだ〜!明日も見てね!!