今日は朝から良い天気!

今日は少し暖かくなりそうな天気ですね!きっと過ごしやすい気温に
なるでしょう!今日の出勤途中に何気なく街路樹を見ていてビックリ!
綺麗に紅葉している木を発見しました。これから街並みにも彩りがつき
賑やかな季節が到来した事を実感しました。今後は身近にある紅葉でも
撮影してみたいと思いました。良い写真が撮れたらアップしますね。
さて、今日はコスモスの2日目をお届けします。

広い園内を俯瞰で撮影してみました

コスモス達はみんな太陽の方向を向いて咲いています

中にはこんな色の花もありますよ

いまが盛りと咲き誇っています

このピンクが一番綺麗かな?

そして園内では3分5000円の遊覧ヘリも飛んでいます

この風景を上空から見るとどんな感じなのでしょうね?

これはプランターで咲いていました
今日は色んな感じのコスモスをみて頂きましたが、明日の最終日は
お店の中と入り口で販売していた商品の紹介をしますよ!
お楽しみに!