今日も青空がたくさん!

気持ちのいい天気になっていますね!でも季節の変わり目です。
体調等を崩さないようにして下さいね!さて、今日はコスモス園の
最終日です。店内と外で販売していた物を紹介しますね。

店内には多くのお客さんがいましたよ!奥は休憩スペースです

外ではめったに手に入らない蜂蜜を販売していました

その隣では ばたばた焼き なる物を実演販売中でした

これがばたばた焼きです でもどうやって作っているかは不明?

その他にはクラフト製品もありました

そして美味しそうな物もたくさん売っていましたよ
如何でしたか?3日間にわたりコスモス園の特集をお送りしました。
早いもので明日から10月です。また気持ちを切り替えて頑張るぞ!