昨日はすいません!

毎日ブログを楽しみにして頂いている皆さんには、申し訳ありません!
昨日は仕事の都合でアップ出来ませんでした。昨日から10月になり
本格的な秋のシーズンですね。そして今年も残す所3ケ月となりました。
年内全力で頑張りましょう!さて今日は皆さんに報告があります。
皆さんは『北海道じゃらん』は買っていますか?実は9月20日に
発売された10月号に、私の写真が掲載されました。まだ本屋さんに
あると思いますので、見て頂けると嬉しいです。ではその一部を紹介
しますね!

これが10月号の表紙です

私が紹介した公共温泉『のんたの湯』紹介記事です

そして私!写りは????
今回は北海道じゃらんの創刊15周年で普段記事を書いているライター
さんや、カメラマンが写真入りで掲載されています。初めて私を見た方も
いるのでは?知っている方も、そうでない方も写真写りの感想など、是非
お待ちしています!ではブログはまた来週の楽しみだ〜〜〜〜!