今日は夕方になりました!

今日からまた1週間がスタートです。頑張りましょう!昨日は大きな
ニュースが飛び込んで来てビックリでしたね。中川昭一さんが急逝された
との事で、耳を疑いました。日本の政治にとって大きな損失でしょう!
御冥福を御祈りしたいと思います。さて今日からは、また違う特集を
お届けしますね!レース好きの皆さんにはお待たせしました。昨日の
昼間に3年ぶりに三重県鈴鹿サーキットでF1日本GPが開催されました
優勝はS,ベッテルでしたね。しかしTOYOTAが2位と大健闘でした。
そんなF1好きの皆さんに今日から2週間に渡り、20年前に撮影した
鈴鹿のF1GPの写真をお届けします!懐かしい写真が盛りだくさんです
存分にお楽しみ下さい!

まずはサーキットに入るとプレス用に配布される新聞です

中を開けるとコースの解説などが掲載されてます

当時F1パイロットとして頑張っていた中嶋 悟さんの写真もあります

このページはその年に走っていたドライバー紹介です

ラストのページはもう一人の日本人ドライバー 鈴木 亜久里さんの
記事が掲載されていました!懐かしい!!
こんな感じで毎日いろんな写真をアップしますのでお楽しみに!