今日は早めに更新!

今日もF1関連の写真をアップしていきます!昨日はサーキットに入ると
プレス向けに配布される新聞と観戦ガイドをお見せしました。
今日は情報誌を掲載します。これもサーキット内でしか入手出来ません。
今はこの情報誌がどうなっているのかは不明です。ではどうぞ!

表紙はF1の一時代を築いたセナ・プロです

まずはF1カーとドライバー、チームの紹介などが載っています

次にコース図とTVカメラの配置が写真入りで載ってます

右に見えるのがサーキット内で必要なチケットです

もらってしまいました セナのサイン!
実は私の誕生日とセナの誕生日が同じ日で、仲良くなって頂きついでに
サインも頂きました!F1の撮影には5年間行っていたので、サーキット
ホテルで一緒に食事をした事もありました。これがプレスの特権!もう
亡くなってしまいましたが、毎年自分の誕生日には思い出します。
明日は中嶋さんの紹介をしますのでお楽しみに!