もう昼です!

皆さんはランチ終わりましたか?これからと言う方もいると思いますが
今日の皆さんのランチメニューは何でしたか?因に私はこれからです。
何にしようかな?北見市内でランチの美味しいお店などありましたら
情報下さいね!さて今週スタートしたF1特集ですが、今日は貴重な
写真を御覧頂きます!20年前に中嶋 悟さんがF1ドライバーだった
時に行われた壮行会で、記念に配られた写真集です。もち非売品です
これを日本で所有している方は何人いるのでしょうね?私は今でも
家宝にしています!

撮影はあの有名な金子 博さんです

壮行会の案内状です

写真集のトップページに中嶋さん直筆のサインを頂きました!

中の写真はこんな素晴らしい写真がいっぱいです
今週は毎日懐かしい気持ちになりながら更新してます。
明日からは私が撮影したレースの写真をアップしていきますよ!
お楽しみに!!