台風は上陸する?

昨日あたりから各地で台風の被害が出ているようですが、北見はどう
なるのでしょうね?2年ぶりに来るのでしょうか?明日から両親が高知に
旅行なのでこないでほしいのですが?皆さんは台風に備えて何か対策して
ますか?何か良い情報があれば教えて下さいね!
さて、F1特集は今日からレースの写真をアップして行きますよ!
懐かしいマシンとドライバーが沢山出て来ますので、ゆっくり楽しんで
下さいね!では1989年の日本GP決勝のスタートです!!

まず先頭で第1コーナーを抜けて来たのはA.プロストです
2番手にはA.セナが続きます!

この集団の先頭はフェラーリのG.ベルガーですね

第3集団のトップは中嶋さんです 頑張れ中嶋!
こうして56周で争われるレースの幕が切って落とされました!
この当時は大興奮で撮影して居た事が思い出されます。またF1の
撮影に行きたくなりました!