今日はお昼にアップ!

もう金曜日で、もうお昼の時間。皆さんはランチタイムですか?
私はアップしたらランチに行きますよ。今日は何を食べようかな!?
同じくランチメニューで迷っている方は先にこのブログを見てから
決めて下さいね。もしかしたら参考になるメニューがあるかも?
そうです!今日はオクトーバーフェストで販売されていたフードの
続きを掲載しますよ!お昼時にちょうどいいタイミングです。
対面販売で、その場で作っていたメニューです。ではどうぞ!!

まずはフランクフルト!マスタードも用意してます

おっと!美味しそうなコーンが乗ったピザ!他に2種類のピザも
ありました。結構売れてましたね!

そして私が大好きなおでん!体が温まります!

これはボリュームのあるグラタンです。手前がホタテのグラタン
奥がカボチャをくりぬいたグラタンです

これはビッグサイズのグラタン!最終日にはジャンケンで勝った
お客様に1個だけプレゼントしました

これは!そうです!北見塩やきそばの登場です

焼き上がった物は器に入れて販売!飛ぶように売れてました

これも美味そう!常呂産のホタテ焼き!食べたかったな〜

最後はイカのあぶり焼きです。ビールにピッタリ!
こうして今年もたくさんのフードが販売されていました。会場に
来て頂いたお客様は満足してくれた事でしょう!来年も頑張って
メニューを考えますので、是非会場に足を運んで下さいね!
さて異例ですが、明日はオクトーバーの最終日の様子をアップする
ので、是非見て下さい!待ってます!!