今日の更新は夜になりました!

今日はやたらと寒い日で、天気予報を見たら今晩から雪マーク!
あわててタイヤ交換しました。そんな訳で今日は夜のアップになりました
さて、今日はオクトーバーフェストの最終日の模様をアップしますね。
23日に東京から最終便で北見入りしたヴァイオリニストの百香ちゃんと
最終日の午前中から観光に出かけました!美幌峠から屈斜路プリンスで
ランチバイキングをして津別峠へ行き北見に戻って来ました。百香ちゃん
道東の大自然に感動してくれていました。天気は今一でしたが楽しい時間
を共有出来ましたよ!そんな様子をゆっくりお楽しみ下さい!

晩秋の美幌峠へ行きました!

携帯で撮影中の百香ちゃん

私も記念に1枚パチリ!

ちょうどお昼時だったので屈斜路プリンスでランチバイキング!

百香ちゃんもたくさん食べていました

私の食べたメニューはこんな感じです

そして津別峠へ到着!天気悪いし寒いし!

でも百香ちゃんはこの通り!景色を楽しんでいますよ!

そんな楽しい時間を過ごした後は会場に戻りステージで演奏です

ちょっと早めの時間でしたが沢山のお客様がいました

オリジナル曲も歌ってくれた百香ちゃん!お疲れさまでした!

百香ちゃんの後はブロンコスが最終日のステージも盛り上げて
くれました。しかもこの日はカントリーのダンスもありました

その後は網走の吉井さんのジャズバンドが会場にいい音を
響かせてくれました!会場のお客様も聴き入っていましたよ

最後のステージを務めて頂いた吉井さんには心より感謝致します
こうして今年のオクトーバーフェストは幕を閉じました。4日間
会場に来て頂いた皆さんにもお礼申しあげます。来年もまた皆さんと
同じ会場でお会いしたいと思います。宜しくお願い致します!
さて、今日は土曜日、明日は日曜日と皆さんはお休みでしょうか?
良い週末をお過ごし下さいね!尚、来週1週間は出張の為ブログを
お休みと致します。寂しいですが、また再来週にはアップしますので
待っていて下さいね!ではまた!!