皆さん!大変お待たせしました!

先週はブログをお休みさせて頂きましたが、また今日から再開します!
実は先週の月曜日から水曜日まで韓国に行っていました!ソウルの街で
色んな写真を撮影して来ましたので今日から2週間に渡り韓国の特集を
させて頂きます。ソウルの街は東京みたいな大都会でしたよ!食べ物も
すごく美味しい物ばかりで感動しました。そんな韓国の旅日記を存分に
お楽しみ下さい!まずは千歳空港から出発した所からお送りしますね!

今回の旅で一緒だったお二人です!

何を食べようか?悩んでいます!横山さんです

こちらは渡辺さんです!皆さんも何処かで会っているかも?

食事をした後に搭乗待合室へ移動しました

今回は大韓航空です!日本語は通じるの?

飛行機の窓から1枚パチリ!綺麗な青空です!

機内誌はほとんどハングル文字!日本語の物が1冊だけありました

韓国人のCAさんが機内食を配っています

こんなに良い機内食が出るなら千歳で食べなければ良かった!
メインはチキン料理でした。この先は車の運転も無いので韓国の
ビールを飲んでしまいました!まあまあ美味しいビールです

食事が終わったところで機内の様子を1枚!案外席が空いています

その後一眠りしていたら何時の間にか韓国の上空です

そしていよいよ韓国インチョン空港へ到着です

すごく大きくて綺麗です 近代的な空港ですね!

空港からソウルの街まではバスで移動です 高速道路を移動中!

さて今日から始まった韓国の特集ですが、毎日色んな写真が出て
来るのでお楽しみに!因に北見から千歳は私の車で移動しました。
飛行機が13:50なので、2時間前には空港に居なければなりません!
出発は朝の7:00でした。眠かったよ〜!でも初めての韓国が楽しみで
疲れもありませんでした。皆さんも一度行ってみては如何ですか?
明日は到着した後の夕食の様子をアップしますね!