今日はみぞれ!

この後、夕方から雪になる予報です!皆さんはタイヤ交換しましたか?
私は仕事で使用している車のタイヤを今朝交換しました。
まだスタンドも空いている時間だったのでスムーズに終わりました。
まだという皆さんはお早めに!さて、昨日から始まりました韓国特集の
2日目です。今日は夕食の紹介と韓国の夜景を見に行くまでをアップ
しますね。骨付きカルビがすごく美味しく大満足でした!ではどうぞ!!

空港からまっすぐ夕食です!韓国のビールで乾杯!

私も撮ってもらいました

現地のツアーガイド ハンさんも一緒にパチリ!

これが本場の骨付きカルビ!食べ頃になると骨を切りに来てくれます

食べる時は韓国のミソをつけこのサンチェに巻いて食べます

これ本場のキムチ!ちょっと食べかけです

食事が終わってホテルへチェックインしました 
この写真はホテルのテラスから街の夜景を撮影してみました

もう一枚 右側を見ると高層マンションが見えました

部屋で一休みした後に南山のソウルタワーに行って来ました
ケーブルカーから見るソウルの夜景です

ケーブルカーを降りると目の前に韓国らしい建物があります

これがソウルタワーです!この日は月も綺麗でした

これからさらにタワーのエレベーターに乗り展望台へ上ります。
そこで見たソウルの夜景は素晴らしい物でしたが、その写真は
明日からお見せしますのでお見逃し無く!