今日は風が冷たい日!

今日は天気が良いのに風が冷たく寒い一日になりそうですね。
暖かくして御過ごし下さいね!さて松山特集もあと2日になりました。
今日はホテルから空港の様子を御届けします。空港で食べた坊ちゃん
うどんが美味しかったですよ!うどんの上にじゃこ天がのっていて
あっさり味のうどんでした。ではホテルの写真からどうぞ!

ビジネスホテル泰平です。壁が薄く古いホテルでしたが温泉は奥道後
から引いていて良いお風呂でしたよ!

ホテルから松山駅までタクシーで移動し空港へはリムジンバスでした

空港のお土産物店でもじゃこ天、ロールケーキ等、特産品が並んでます

買い物を済ませ2階の搭乗フロアへ移動しました

帰りのメンバーを撮ってみました

もう1枚パチリ!私を入れて6名で帰ります

気のせいなのか?皆さんちょっとお疲れぎみ?私は初めての松山を
満喫させて頂きました。美味しい魚も食べ、美味しいお酒も飲んで
松山市内の観光も楽しみ、ちょっとした旅行でした!皆さんも是非
松山へ行ってみて下さい。きっと楽しいと思います。明日は飛行機の
中の写真をアップしますよ。綺麗なCAさんも登場しますのでお楽しみに!