今日は青空!

日々暖かくなり、そろそろ冬用のコートもお役ゴメンの季節になりつつ
ありますね。昨日は風が冷たく寒い一日でしたが、今日は穏やかな一日に
なりそうですね!さて、松山特集の最終日は松山空港から羽田経由で
女満別に到着するまでを御届けします。羽田ー女満別便のCAさんも登場
しますのでお楽しみに!

いよいよ飛行機へ!帰りたくない〜♪気分です

この日も松山は雨でした

羽田に到着後すぐに女満別便に乗り換えです

この日の飛行機は大きな機体でした。結構空席があります

業務の間に御願いした1枚です 美人でしょ!

そして最後の1枚はCAさんと一緒にパチリ!
気さくな方で、話し込んでしましました。CAさんスイマセン!

こうして商工会議所青年部の松山全国大会は終了しました。
来年は森の都仙台で全国大会です。来年は行けるかな?
牛タン食べたい!ささかま食べたい!と食べる事ばかりですが
ちゃんと大会の記念行事も行ってみたいと思っています!
来週からは、また身近な話題に戻るかも!? また来週からも
見てくれるかな〜!◯◯◯◯!! 待ってま〜す!