休み明け!

3連休の後、ネタが無くブログをお休みしましたが、また今日から
再開します。今日はランチネタです。いつもお昼に行くと駐車場が
いっぱいで車も止められない事が多く、諦めていたあそこへ行って
来ました!早速ご紹介しますね。

そうです!ダイニングカフェやよいさんです

ここはメニューも豊富で美味しいのです!

暫く行かないうちにメニューが増えているような?

飲み物もたくさんあります!

カウンターの左側です

右側もどうぞ!窓側の席は満席で撮影出来ませんでした

ここのお米はこしひかりですが、自然乾燥させているお米なので
非常に美味しいです!

そして今日のランチはとんかつ定食です!

ボリュームもあり美味しく頂いて来ました!満腹です!
ごちそうさまでした!! みなさんも是非行ってみて下さいね!