ランチ真最中!?

今日はお昼の時間にアップさせて頂きます!なぜか?それは美味しい
物が登場するからです。くれぐれも涎を垂らさないように見て下さい!
夕食に出た刺身とお酒をアップしますので、ランチがまだと言う方は
この画像で、お腹を満たせるかも!?

最初はここの土地じゃないと食べられない おこぜ の刺身です!

こちらは かわはぎ の刺身です 初めて食べましたが美味しいです!

そして日本酒が何と竹筒で出て来ました
おちょこも竹で出来ています この日本酒は美味しいです

食事の後にwest barの西さんの知り合いのお店に行ってみました
お洒落なお店です。実は移転オープンしたばかりのお店でした

大勢のお客様で賑わっていましたよ

美味しいチョコをなめながら美味しいカクテルを頂きました

こんなカクテルを飲んでいました これはオリジナルを創って頂きました!

こうして楽しい松山の夜は過ぎて行きました。明日はホテルから
帰路につく部分の写真をアップしますよ!お楽しみに!!