今日も雨の北見地方!

今日も雨が降る北見地方です。最高気温は23度の予想ですが体感温度
そこまで高くない様な気がします。さて、昨日からスタートした南国の
写真ですが、今日は羽田の第2ターミナルから那覇までの部分をアップ
して行くので是非御覧下さいね。この日は東京も暑くて30度になって
いました。空港も若干暑い感じがありましたが、快適に過ごす事が出来
楽しい時間となりました。では、今日の写真です!

ランチの後第2ターミナルに移動し出発ロビーに向かいます。

女満別からはJALでしたが羽田からはANAなのでカウンターに寄り
発券してもらいます。

搭乗口は63番ゲートです。たくさんの方がいましたが、中には高校の
修学旅行生もいました。

これが羽田からの飛行機です。ボーディングブリッジを渡りながら
南国に向けてテンションも高くなりますね。

こちらは出発直前の機内からのスナップです。

機内では可愛いCAさんにコーヒーを貰ったついでにスナップさせて
頂きました。

如何ですか!今日はここまでとします。なかなか南国の写真が出て
こないって?焦らしているのではありませんが、明後日には綺麗な
写真をアップするので日々お付き合い下さいね!では、また明日!