今日は夕方の更新!

今日も良い天気でしたが夕方になると気温も下がり寒くなりますね!
さて、今日のブログは東京特集の最終日です。今日は羽田から帰って
来る部分をアップしていきますが、その前に!新国際線ターミナル
写真をお見せしますね。もう正式に稼働していたのですが、まだまだ
見学の方で賑わっていました!この日はちょうどエイペックの会議が
行なわれていて、警備が非常に厳重でした。都内のコインロッカーは
すべて封鎖し警察官が常にパトロールをしていました。空港も国内線
から無料バスで国際線に移動するのですが、国内繊に戻る時のバスが
検問で止められ、次のバスが国際線ターミナルに来ないという大変な
事態になっていました。私は京急で戻って事なきを得ましたが、後に
国内線の飛行機に間に合わない方もいたと聞きました!
ではその新国際線ターミナルの写真を御覧下さい!

国際線行きのバス乗り場の向いには大きな駐車場があります

これが新しい国際線ターミナルの出発ロビーです

エスカレーターでひとつ上のフロアーに行くとこの風景です

そうです!最近TVで良く見る江戸小路です

こんな大きな看板もあります

まるで歌舞伎座が移動してきたかと思う程の作りです

中央にはステージもあり時間帯で何かやっているようです

あまり時間もなかったので急ぎ京急で国内線ターミナルの出発ゲートに
戻って来ました。帰りも満席のようです!

帰りの席はクラスJのすぐ後ろで足もとが広く、席も2席の場所で
快適に過ごせました。でも次回はクラスJにしたいと思います

こうして今回の東京出張は終了し寒い北見に帰って来たのです。
また近いうちにでも遊びに行きたいと思います!そして今回の
東京特集も今日で終了です。来週は地元ネタに戻りますが、
皆さんに楽しく見て頂けるブログにしたいと思います!
では良い週末を御過ごし下さい!