今日も雨模様になりました!

今日も雨模様の北見地方です。最高気温は16度にしかなりませんね。
暫くは同じ様な気温が続きそうで、夏はこない感じです。早く青空を
見たいのですが、まだ先になりそうです。さて、今日は沖縄特集から
3日目を迎え那覇から石垣島に到着するまでを御覧頂きます。那覇
空港は南国の雰囲気がたっぷりで、ワクワクします。そして乗り継ぎ
する石垣便のボーディングブリッジにも、お花が飾られていて気分は
最高です。では、そんな石垣到着までを御覧下さい!

羽田から約3時間、那覇に到着です。南国の空港ですね。人も沢山
いますよ〜!

石垣便のボーディングブリッジには綺麗な花が飾られています。

那覇から1時間で石垣に到着です。荷物を受け取ります。

こちらの文字が石垣空港の正面玄関に書かれています。

そしてこちらが石垣空港です。2階建てのお洒落な建物です。

この先はレンタカーを借りてホテルに向かいますが、そのホテルと
夕食、綺麗な風景は明日お届けしますので、是非お見逃し無く!