今週は今日からスタート!

今週は昨日がお休みだったので今日からスタートですね。天気は曇天で
最高気温は20度と昨日より10度も下がっています。毎日青空が見たい
季節ですが、今年はこのまま終わりそうな気がしますね。さて、今日も
石垣島の話題です。昨日はパイナップルジュースのお店をご紹介させて
頂きましたが、今日はパイナップルを販売していたお店をご紹介します。
(株)農業生産法人 石垣島SUNファームさんです。こちらのお店では
美味しいパイナップルを安く提供してくれます。品種は3種類で今回
購入したのはピーチパイナップルです。酸味もエグミも全く無い品種で
本当にピーチの様な甘い品種です。今年はそろそろ終わりになると思う
ので、来年はお取り寄せしてみて下さいね!では、写真を御覧下さい!

これがピーチパイナップルです。

こちらが店内の様子です。

こちらの綺麗な女性が対応してくれました。

本当に美味しいパイナップルでしたが、価格も安く1個 400円で
販売していました。空港やお土産物屋さんでは同じ物が倍の金額で
売られています。来年も是非お取り寄せしたいと思っています。
皆さんもいかがですか〜!明日は八重山そばの話題をお届けします。
是非御覧下さいね〜!