今日は青空も戻り暑くなりそう!

今日は朝から青空も見え良い天気になった北見地方です。最高気温は
26度の予想です。ここから暫くは暖かい日が続きそうですね。さて、
石垣特集も滞在2日目の夕食の話題になります。やはり沖縄に来たら
オリオンビールでしょ!と言う事になり沖縄本島に本店があるお店に
行って来ました。お店の名前は我那覇精肉店と言います。このお店は
アグー豚のしゃぶしゃぶを食べさせてくれるお店で、今回は食べ放題
プランにしてもらいましたよ。では、お店の内部とメニューの写真を
御覧下さい!

こちらが店内の一部です。

グラスは金麦ですが、中身はオリオンビールの生が入っています。

そして、こちらがメインのアグー豚です。

食事の後は食べすぎたので市内のユーグレナモールへ散歩です。

今回のアグー豚は北海道では食べられない、本島に甘い豚肉でした。
美味しくて幾らでも食べられる気がしましたが、量的には2人前の
お皿で5回お代わりをして、計10人前を食べた所でご馳走様でした。
いや〜本島に美味しくてオリオンビールを飲みながらの肉は最高の
味でした!食事の後は街の中に散歩に行きました。ここは100店舗
以上のお土産物屋さんが集まっている有名な場所になっています。
私もお土産を購入しましたよ〜。その後代行を使いホテルに戻って
来ました。明日はホテルに戻った後の写真を御覧頂くのでお楽しみに!