7月最終週のスタート!

早いもので7月も最終週に入ります。今日の最高気温は19度の予想ですが
体感では、それ以上になっている様な気がします。やっと暖かい日が続く
予報になって本格的な夏を感じる事が出来ますね〜!さて、ブログの方は
石垣島の3日目をお届けします。この日は午前中から小浜島に渡って撮影
する事になりました。石垣港から高速船で30分の距離にある小浜島ですが
少し離れただけで本当に綺麗な遠浅の浜が広がっていました。バスクリン
でも入れたかと思うほどの海の色でしした。では、石垣港からの出発から
御覧下さい。

こちらが受付です。

ここからは周りの島に渡る方々の足になっている様で、現地に住んで
いる方も利用していました。

こちらが小浜島の遠浅の海です。白い雲も印象的です。

この場所で泳いでいる方はいませんでした。夏休み前なので人も少ない
時期だったのでしょうね。浜も海も貸し切りでした。明日はこの海の中を
御覧頂きますのでお楽しみに!