今日は蒸し暑い一日!

今日は蒸し暑い一日になっている北見地方です。最高気温は24度です。
西日本は激暑な毎日が続いている様ですが、もし良ければオホーツクに
涼みに来て欲しいぐらいですね。こちらでは暑い日も何日あるのやら?
お盆を過ぎると気温も下がり始め、秋の気配になって行きます。そして
すぐに冬がやって来ます。西日本の皆様!是非涼しいオホーツクへ〜!
さて、今日も小浜島に渡り撮影している中で、少しだけ海の中を覗いて
見たのでその写真を御覧頂きます。

こちらに熱帯魚が泳いでいますが確認出来ますか?

もう少し分かりやすい写真をアップしますね。

こちらには何匹か写っていますが分かるでしょうか?

一番多くいたのがこちらの魚です。

名前も判らない魚が泳いでいましたが、北海道ではあり得ない体験を
させて頂きました。浅瀬をシュノーケリングするのも良いものですね。
明日は浜辺にあった綺麗な貝殻の写真を御覧頂くのでお楽しみに!