今日も暑くなりそうな一日!

今日も暑くなりそうな北見地方です。最高気温は26度の予想です。
今日から月末ぐらいまでは25度以上の日が続きそうで、やっと夏らしい
天気になり嬉しい限りです。さて、今日も石垣の写真を御覧頂きますが
今日の写真は小浜島で見つけた綺麗な貝殻と、昼食に食べたメニューを
御覧頂きます。沖縄の浜辺を歩いていると本当に綺麗な貝殻がたくさん
ありますよ〜!もし、旅行に行く機会でもあれば是非探してみて下さい。
では、本日の写真です!

こんな綺麗な貝殻が結構ありますよ〜。

こんな風景も良いでしょ!

この日にランチした店内の写真です。

この日は普通も物が食べたくてカレーにしました。でも肉は石垣牛

今日の写真は如何でしたか〜!明日はこの日に食べた夕食のメニューを
御覧頂きますね〜!では、また明日!