こんにちは!

すっかり更新が遅れました!金曜日から仕事で地方に出ていて
更新が出来ませんでした。スイマセン!昨日から2月に突入して
いますが、皆さんは忙しいですか?私は一段落です。これから暇に
なるのかな〜?忙しい方がいいな〜!さて、京都の街並特集の続きを
御届けしますが、今日はちょっと奥に入り静かな佇まいを見てみます。
なんとも京都の小道らしさが感じられます!

木の壁が京都らしいでしょ!

下には小さな竹が植えてあります お洒落!

逆から見るとこんな風景です

そして奥へと続きます

ここは車も入れない路地です。何とも静かな時間が流れています。
この時はちょうど三味線の練習をしている音が聞こえていましたよ!
この先に行くと、また違った感じになりますが、それはまた明日です!