今日は午後の更新!

今週もまた月曜日がやって来て新しい週の始まりです。割と暖かい気温に
なっていますが、昨日と一昨日がひどい天気で雪かきで腰が痛いと言う方
も沢山いるのでは?私は昨日のひどい天気の日に網走で撮影でした。恒例
バーテンダーズカクテルコンペティションの撮影でした。帰りには天気
も落ち着き無事に帰宅しましたが、行く時はどうなることやら!?という
天気でした。玉突き事故も発生していたようですが、皆さんはどんな週末
だったのでしょうね?さて京都の街並も今週で最後になります。
さて、きょうは一番京都を感じられる写真が登場です!

向こうに五十の塔が見えています!朝の早い時間に撮影してみました!
まだ鐘の音が聞こえていましたよ!