もうランチ終了です!

今日からまた新たな週が始まりました!1週間頑張りましょう。
さて、金曜日はブログをお休み致しました。3日間愛媛県松山市
行って来ました。今回は日本商工会議所青年部、全国大会の愛媛松山
大会の撮影と出席の為に、はるばる行って来ましたよ!向こうは非常に
暖かく桜と梅が咲いていました。魚も瀬戸内海の美味しい物が沢山あり
堪能して来ましたので、その様子を特集で御届けします。今日は行きの
飛行機からの写真です。綺麗なCAさんも登場しますのでお楽しみに!

この日は私を含めて5名で松山に向いました

女満別ー羽田便は満席です

しかしこの日は生憎の雪模様で羽に積もった雪を吹き飛ばす作業が
行なわれていました こんな風景を見るのは初めてです

でも上空に上がればこの通り青空!気持ちいいです!

この日のCAさん4名の内のお2人です 美人です!!

そしていよいよ東京羽田に近づいています

この日の羽田は快晴です

この後羽田で昼食を摂り松山便に乗り換えです。その様子はまた明日
お伝えします。CAのお2人には写真を撮らせて頂き御礼申し上げます。
見て頂いているでしょうかね?もし良ければコメントも頂けると嬉しい
です。ではまた明日もお楽しみに!