今日も夕方の更新!

昨日に引き続きチャペルの内部を公開します。昨日の夜には東急イン
解散式が行なわれ多くの方が出席されていました。しかし皆さんの口から
出る言葉は寂しいものばかりでした!チャペルがオープンした当時の
スタッフもいて、懐かしさと寂しさが混在した時間でした。いよいよ
明日のチェックアウトをもって東急インも営業を終了します。
28年の長きに渡りご愛顧を頂き心より御礼申し上げます!

2階から礼拝堂を見た写真です

礼拝堂は80名まで座れる広さでした

チャペルはちょうど10年営業をしました。まだ使える建物です。
もったいないと思いますが、ここも姿を消すことになります。
ここで結婚式を挙げた皆様!末永くお幸せに!ありがとうございました!