今日は夕方になりました!

今日は雨が降り寒い一日ですね。でも連休中に雨が降らなくて良かった
ですね。桜の便りも、もうそこまで来ているのに足踏み状態ですが、
来週には満開の綺麗な桜が見られる事でしょう!
さて、今日は先日お邪魔した可愛い小動物がいる公園の写真です。
初めて行きましたが人慣れしていてビックリ!でした。ではどうぞ!

まずは可愛い後ろ姿です

のどがかわいたよ〜〜!

店の中にはグッズがたくさんありました

こちらにはぬいぐるみがいっぱい!

建物はこんな感じです

どうですか?ここはオホーツクシマリス公園です。連休中で子供達が
沢山来ていてリスを追いかけ回していました。リス君もお疲れモード
みたいです。平日は人も少なくゆっくり楽しめるようですよ!
一度行ってみて下さいね!来週は屈斜路湖畔にあるレストランの
ご紹介です!ではまた月曜日に!