おはようございます!

昨日からの雨もあがりました。昨日は農家の方には恵みの雨だった
ようです。天気の良い日が続き、休みもなく農作業をしていた方も
昨日はお休みでゆっくり出来たようです。知り合いの農家さん達も
昨日の夜には焼き肉をした方が多かったようです。
さて今週からスタートした富良野特集ですが、今日はTVの番組でも
有名になった『風のガーデン』の写真をアップしてみます。
場所は、新富良野プリンスホテルの奥にあるのですが、受付をして
から現地までは車で3分ぐらいです。元のゴルフコースの脇を車で
通りながら進んで行くのですが、ここも観光の方が大勢来ていて
賑やかでしたよ!では早速見て頂きましょう!

ここが受付です 入場料は500円でした

ゴルフで使用したカートが通る道を車で進むとこのゲートが現れます

この建物が中井貴一さん達がロケをしていた所です

内部はこんな感じです 結構狭いのです

裏側ではハーブティー等をテイクアウトで販売していました

ガーデンには沢山の種類の花が咲いていましたが、その写真は明日以降に
お見せします。見た事も無い花が沢山有りました。明日もお見逃し無く!