今日は暑い一日!

今日も暑い一日でやっとお祭りらしい天気になっています!
北見は明日からぼんち祭りが開催されますね。明日は千人踊りと
綱引きが行なわれます。明後日は市民の夕べがあり、キッスは目に
してで有名になったコニーさんがステージに登場です。
そして最終日は花火大会が行われます!どうぞそれぞれの会場に
足を運んでみて下さいね!さて、昨日お休みしたブログも今日は
再開です。今日は、先月撮影に行った富良野風のガーデン
AIR DOの機内誌ラポラの7月号に載っていたのでご紹介します!

ラポラ7月号の表紙です

綺麗に掲載されていますね!

此の時期はラベンダーも咲き、本当に綺麗な時期です!
観光の方もふくれあがり道路も渋滞する時ですが、是非癒されに
行ってみて下さい!