今日は午後から晴れ!

今日は一日雨かと思っていましたが、午後から晴れましたね!
でも9月に入り風が秋めいてきて、涼しくなりはじめました。
さて今日はランチネタをお送りしますが、そんな秋の気配が
漂い始めた今日のランチは やよい さんのメニューをご紹介
させて頂きます。

ランチに行った時には青空も広がり良い天気でした

入り口では綺麗な花が御出迎えしてくれています

そして今日のランチは 冷やしカニラーメン です

カニの味もしっかりしていて美味しいラーメンでした!
デザートに付いていたプリンも美味しく頂きました。
食後にはコーヒーも付いていて\950でした。毎週水曜日が
定休日なので明日はお休みですが、木曜日以降はランチもディナーも
やっているので、是非行ってみて下さいね!御馳走様でした!