今日も雨!?

今日は朝から午前中一杯は雨が降っていましたが、今は曇天です。
此の後の天気はどうなるのでしょう?でもさすがに9月に入って
涼しくなり過ごしやすい気温ですね。さて、今日のブログは先日
撮影に御邪魔した、端野のおそば屋さん ほんだ屋 さんのご紹介を
させて頂きます。じゃらんの撮影で冷やしかしわ蕎麦を撮影して
来ました。撮影後は美味しく食べちゃいました〜!鶏肉が贅沢に
のっていて大満足です!皆さんも一度食べに行ってみて下さい!

ほんだ屋さんの外観です

これが冷やしかしわ蕎麦です。付いているタレをかけて食べます

私は初めて行ったのですが、手打ちの蕎麦で腰があり美味しいお蕎麦
でした。また食べに行こうと思います!