今日は雨の一日でした!

今日の更新は夕方になりました!本日の話題は私の師匠でもある
有名な写真家 山岸 伸 先生が撮影した写真集の話題です。
先程、東京から出版されたばかりの本が到着しました。タイトルは
『球体間接人形』です。グラビアアイドルを撮影し続けている先生が
今回は人形の写真を撮影し写真集を出しました!そこで今日はその
一部を御覧頂きます!何とも不思議な感じのする写真です。

これが表紙です

先生直筆のサインと印鑑が入っています

こちらが扉のページです


非常に綺麗な写真が沢山掲載されていますが、中身はおみせする
ことが出来ません。お買い求め頂いて皆さんの目で御確かめ下さい!
ちなみに私のところに4冊確保してありますので欲しい方は連絡を
頂きたいと思います。1冊2800円で販売いたしますので
宜しくお願い致します!