今日も寒い一日!

今日も寒い日になっている北見地方です。2月も後半になって来たので
もう暖かくなり始めると思っていたのですが、冬将軍も粘っている様で
まだ暫く気温の低い日がありそうですね。さて、今日のブログは昨日に
引き続き写真集のご紹介です。現在は芸能界では姿を見る事が無くなり
淋しい限りですが、この写真集が発売された時は現役スチュワーデスが
ヌードを公開した事で話題になりましたね!1998年12月に発売されると
同時に所属していた航空会社を辞めて芸能界に転身したのですが、
今は何をされているのでしょうね?では、話題になった写真集の
表紙をご覧下さい!

この中谷香織さんの写真集は、私が尊敬する山岸伸先生が撮影した
写真集です。彼女は現在37歳になっていると思うのですが、撮影時は
23歳だった事になります。やはり大手航空会社の方は昔から綺麗な方
ばかりを採用していた様ですね!ではまた明日!