今日は寒い一日!

ここのところ暖かい日が続いていた北見地方ですが、今日は寒さが
戻り風も冷たい日ですね!体調等崩さない様に注意しましょうね!
さて、今日からの3日間は古い写真集の話題です。私が駆け出しの
カメラマンだった時代に良く参考にしていたバイブル的な写真集を
3冊ご紹介させて頂きます!まず、今日は1992年の秋に発売された
荻野目慶子さんの物です。当時は28歳のトップ女優が脱いだと話題
になり沢山の方が購入したのでは?私もいつかこんな綺麗な写真が
撮影したいと思いながら過ごしていました。では、そんな懐かしい
写真集の表紙をご覧頂きます!

如何ですか〜!懐かしいでしょ!今も芸能界でご活躍の大女優さん
ですが、今後も彼女のご活躍を期待しましょう!